伊東・伊豆高原宿さがし上手

plan

伊東小涌園

ウェルネスの森

伊東で随一の湯量と高いpH値と非常に良質な温泉が自慢の宿

本館とは別に、全室露天風呂付プライベートリゾート旅館【伊東緑涌】が併設。 本館は4Fに和モダンふろあ【粋-Sui】をリニューアルオープン。伊豆では珍しい【飲める温泉】を体験頂ける【飲泉処】も大浴場入口にございます。

詳しく見てみる

ホテル暖香園

ホテル暖香園

暖かさ香るおもてなしの宿

ホテル暖香園は、多彩な施設とサービスでお迎えしております。穏やかな時間が流れる居心地のよいお部屋にてお迎えいたします。直営のボウリング場や別邸の離れ客室等、館内外に様々な施設も充実。

詳しく見てみる

伊東ホテルニュー岡部

伊東ホテルニュー岡部

金目鯛のお刺身が食べ放題!口コミで話題のバイキングが人気のホテル

地元で水揚げされた金目鯛などの海の幸や、旬の味覚を彩り豊かに集めた、口コミで話題の「伊豆グルメバイキング」をご堪能いただき、とっておきの時間をお過ごしいただきます。

詳しく見てみる

伊東ホテルジュラク

伊東ホテルジュラク

眼下に望む絶景に身も心も解放
相模湾を一望する展望リゾート

7つの源泉からなる豊かな美人の湯に包まれる潤いのひと時。近海の海の幸が所狭しと並ぶ人気の海鮮ディナーバイキングはその数約60種100品目。

詳しく見てみる

ホテル伊東ガーデン

ホテル伊東ガーデン

自家源泉の温泉と、地産地消にこだわった本格会席膳が自慢♪

海と市街を見下ろす自家源泉の温泉と、旬の地元の食材を使用した本格会席膳で御もてなし致します。当館は伊東駅近くにあり、オレンジビーチも徒歩圏内にあります。また、城ヶ崎海岸や伊豆高原へのアクセスにも便利です。

詳しく見てみる

くつろぎ日和 伊東遊季亭

伊東遊季亭

ひと・ときが満ちる、休日の宿
くつろぎ日和「伊東遊季亭」

昭和3年開業「東海館」伝統のおもてなしの心を受け継ぎながら、新しい滞在空間、お料理、サービスをお届けする宿として、2008年7月にリニューアルいたしました。

詳しく見てみる